おはようございますラブラブ
今日もポカポカ陽気で嬉しいなぁ(=^ェ^=)
みなさんいかがお過ごしですか?ニコニコ
金曜ZIP!ではダイスケさんが風邪でお休みということでもよこの中継がありました目ドキドキ
もふもふなジッペイと触れ合えてうらやましぃー[みんな:01][みんな:02]
ジッペイのあのもふもふ感といったらほんっとに神的な気持ちよさです[みんな:06][みんな:07]
photo:07

はやくまた会いたいなぁ(^-^)
ダイスケさんの体調が少しでも早く治りますように(´・_・`)[みんな:03][みんな:04]

そしてそして私が毎月楽しみにしていること。
それが高校時代のチアリーディング部仲間と毎月14日に集まること[みんな:05]
なぜ14日というと、わたしたちが14代目だからなんですが(*^_^*)大学もばらばらでそれぞれに忙しい私たちにもかかわらず毎月集まっては高校時代に戻ったような気持ちではしゃいでます[みんな:08][みんな:09]
集まるたびにまたチアがしたくなります(´・_・`)切実。
photo:01


そして私がその日待ち合わせ前にふらっと本屋に寄って買った本たち
photo:02


を持って撮るわたしたち
photo:03


毎月恒例のプリクラ[みんな:10]
photo:04



自分たちが出場したときの全国大会のDVDを観て
photo:05



また盛り上がって‥笑
爆笑して‥のくりかえし。
ほんとに一生の大切な仲間です[みんな:15][みんな:16]

そして最近作ったレモンシャーベットと、トマトレモンゼリー[みんな:11]
photo:06



さっぱりしててほんとにおいしく出来ました(*^_^*)
ゼリーもこれだったらトマト嫌いな人も大丈夫だと思います[みんな:12]

さーて。私はいまあるところにきていてるんるん[みんな:13][みんな:14]気分です(*^ω^*)
どこでしょーうか♡




iPhoneからの投稿