動物が最近1番の癒しドキドキ
それはやはり。動物ちゃんたちです。
photo:01



きゅゅゅぅん[みんな:01][みんな:02]かわいすぎる[みんな:03]

photo:02


すやすやなにを夢見てねてるのかなぁラブラブニコニコ

photo:03



わんちゃんに限らず動物ってほんっと純粋な心を持っていて、言葉は話せないのに目で訴える感情は人間と同じくらい様々でそれが読み取れるから魅力的ですよね[みんな:04]リボン

そうそう(*^_^*)先日麻生のなつことBURNEDESTの展示会に行ってきました
WILLSELECTION,HoneyBunch,Swingle,RiccimieNY,COLORSbyJenniferSky
の合同展示会でかわいいお洋服がいっぱい❤
Honey Bunchのブラウス届くの楽しみだなぁ(*^_^*)

ZIPmag読モの彩ちゃんと加藤瑠美ちゃんと♪
photo:04



お土産ニコニコ

photo:05



食べるのがもったいないくらいかわいい[みんな:05][みんな:06]


今日のご飯はこちら
photo:06


青梗菜と豚肉の炒め物音譜やおすいものなどなど。
アボカドのディップ久しぶりに作ったら美味しかったドキドキ
クリームチーズとアボカドを混ぜてレモンと塩コショウするだけ( ´ ▽ ` )ノ


簡単なのでやってみてください[みんな:09][みんな:10]


さぁ明日は三月ラストのZIP![みんな:11][みんな:12]一月二月三月は、いく逃げる去るっていうくらい早いですが、今年は特に早く感じました[みんな:13][みんな:14]
早起きされたら是非ご覧下さいな[みんな:07][みんな:08]





iPhoneからの投稿