金曜ZIPで一年を、迎えたZIP。
本当にあっという間でした[みんな:01]
初めてお仕事をさせていただくようになって右も左も分からなくて、大学との両立にただただ必死だったなあという感じかします雪の結晶
でも周りの方々の支えを感じながら沢山の貴重な体験をさせて頂いて、多くのことを学べた一年間でした✨
オーディションを受けたのが懐かしいなぁ‥ラブラブちなみに一次ではあの曽田茉莉江と隣だったのをすごく覚えていますキスマーク一年経って、夜中の2時半に起きる生活にもやっと慣れてきました[みんな:06]

そしてキラキラすでにお伝えしましたが、金曜日できょう予報がラストでしたしょぼん。一年間やってきたので寂しい気持ちもありましたが
きょうからまた気持ちも新たにTOPPAGEいうコーナーを桝アナとやらせていただくことになりましたひらめき電球時間帯はあまり変わりません(*^_^*)よろしくお願いしますドキドキ

そしてZIP FAMILYからは今井りかちゃん
photo:03

と有末麻祐子ちゃん
photo:04

が卒業ブーケ2

泣いて顔が‥。笑

送別パーティがあったのですが、大号泣でした[みんな:02][みんな:03]
photo:02

みんなが帰ったあとやっぱり寂しくて、もんのすごい泣いてしまいました[みんな:04][みんな:05]
りかちゃんとは水金は曜日が一緒だったので毎週会えるのが本当に楽しみで、お泊りしたり、ランチ、夜ご飯したり黄色い花いつも話を聞いてくれて、朝楽屋でりかちゃーーん聞いてーヒヨコと何でも話していたのでこれからそれが出来ないと思うと涙が止まらなくて(T_T)
でも時間見つけてこれからも必ず定期的に会えたらいいなドキドキ会えない間はRayを読んで活躍を見守りますニコニコ
photo:01


こんな素敵な仲間やスタッフさんに囲まれてお仕事ができて幸せだなぁと改めて実感。大好きなスタッフさんとのお別れもありました。

私も年を重ねるごとに色々なお別れがありました。みなさんそれぞれの道を歩むためには新しいステップに進まなきゃいけないんですよね。


大切な人とのお別れって本当に辛いです。でも多くの別れを乗り越えて成長していけるんだと思います。長い間一緒にいて自分を理解してくれていた人がいなくなって自分にとって新しい環境が始まるのは誰にとっても寂しかったり、不安なこと。会えないのは寂しいけど、その人の活躍をお祈りしながら、でもいつの日かまた会える日を信じて、それまでに自信をもって成長しましたって言える自分になれるよう努力したいと思います[みんな:07]


さて[みんな:08]
今まで月水金だったのですが、
今月から月火水担当になります(*^_^*)[みんな:09]
MAKIDAIさんの曜日は乃蒼の代わりにイレギュラーで出たことしかないのでこれから楽しみです[みんな:14]

ということで大好きな杏樹さんとお会いできなくなってしまうのです[みんな:10]
手作りのパンを作ってきてくれたり
photo:05


本当に優しくて美しくて良い香りで素敵な憧れの女性ですキラキラまた金曜ZIPにもお邪魔できたらいいなラブラブ!

新しいZIP FAMILYも増えて、さらにパワーアップしたZIP!をよろしくお願いします[みんな:15]

皆さんも4月から新しい環境が始まったり、新しい出逢い、別れなど様々だと思います。
どうか皆さんの新生活が素敵な日々になりますように[みんな:11]ドキドキ

私も大学が始るので両立頑張ります![みんな:12][みんな:13]

それではまた明日のZIPで♪









iPhoneからの投稿