Pinky Girlsが渋谷109でリニューアルオープンということで先日もよことお邪魔してきましたー
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


Pinkyは私服でもよく着るし大好きなのでリニューアルオープンということで私までワクワク音譜

来週一週間は大好きなPinkyの衣装なので着るのが楽しみだなぁ

ノベルティドキドキ
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


ルームフレグランスは早速お部屋で使ってますキラキラ

もよこといえばこの前お茶しながらお絵かきTimeが始まって、最近私たちの間ではまっているドキドキらっこドキドキちゃんの絵を書いて勝負しました

こっちが私
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



こちらがもよこ
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



どっちが上手?
ふさふさ感と赤ちゃんらっこがほにゅう瓶を持ってるところは頑張ったつもり‥。

小さい頃は父の影響もあって絵を書くのが大っ好きで、外食先でもひたすらお絵かきしたり、絵本を自分で書くほどだったのですが、
最近は全くになってしまいましたハートブレイクガーン
昔はお絵かき上手だったんだけどなぁ。

そして月曜日は加藤ゆりちゃんのお誕生日だったので
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



スタジオでは恒例の出演者全員で集合写真を撮りました(*^ω^*)
こんどみんなでお誕生日会をするのが楽しみ(=^ェ^=)



ラストは冨張ちゃんと
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



週末みなさんはいかがお過ごしですか(*^_^*)私は担当曜日が変わって初めての週末だったので、一年ぶりに金曜日が朝からお休みで昨日から嬉しすぎてなかなか眠れませんでした(;_;)といっても勉強があるのでおとなしくしてました

きょうもお友達の家でお勉強会!
集中して頑張りまーす


iPhoneからの投稿