月曜日!また一週間始まりましたね音譜
今日も朝からみんなでたくさん写真撮ってました[みんな:03][みんな:04]
photo:01



今日の衣装は大好きなPinkyでしたパステルカラーでかわいいスカート(*^_^*)
photo:02


今日は私服もPinkyです( ´ ▽ ` )ノ
わたしは大学も始まったのでZIPが終わってすぐ大学に向かう生活が始まりました[みんな:01][みんな:02]

みなさんも学校にお仕事に忙しいと思いますが、気温の変化に負けず頑張ってくださいねドキドキ

早く着いたのでケンタッキーでポテトとチキンとツイスターラップを食べて体力補充。
今日は11時から18時まで授業本なので頑張ります✊!

なんだか夜中に起きたときから頭痛がする(;_;)
くーん[みんな:05][みんな:06]
でもこんなお天気の日に空を見上げたらキレイな桜が満開でほんとに嬉しい気分になれますね[みんな:07]
photo:03



久しぶりの大学でたくさん友達に会えてうれしいなぁ( ´ ▽ ` )ノ


昨日は留学の学生ボランティアを通じて仲良くなった大好きなみゆきと久しぶりにランチしてきました💗
photo:04



年上で尊敬できる部分がたくさんある彼女。素敵な仲間にまた刺激をもらって私もパワー充電できましたニコニコ

さっ。今日も一日全力でがんばります!✊🌟





iPhoneからの投稿