今日も快晴でしたねラブラブ
私は今日も大学でしたが、キャンパスを歩いていて本当に気持ちよかったです[みんな:02][みんな:03]
photo:02



今は取りたい授業の選抜がある一週間で大変なので、そろそろへとへとになってきました笑
でも今学期も全力で頑張ります![みんな:13][みんな:14]

みなさんは四月に入って、新しいことを始めた方や、なにか環境が変わった方はいらっしゃいますか(*^_^*)?

私は毎年この時期になると、新しい環境のスタートで緊張や不安、期待が混じった気持ちになります[みんな:15][みんな:16]この感覚を楽しめるようになったらいいなぁヽ(*・ω・)



さて。今週の衣装は全てPinky Girlsでした[みんな:04]
photo:01

[みんな:05]

春らしい淡い色のものが増えてきたので嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ[みんな:17]

ネイルも春らしくしましたラブラブ!
photo:03


念願のパステルカラーキスマーク
薬指には浄化されたブルーサファイヤが、埋め込まれてるんです[みんな:18]
今回も以前ZIPでご紹介した風水ネイルのRuri Nailさんでお世話になりました[みんな:19]



最後にRuRi Nailのホームページと電話番号を載せておきます[みんな:20]


横浜・関内のプライベートネイルサロン
RuRi Nail

TEL045(715)3998

ホームページ
http://www.rurinail.com/top.html

中の雰囲気もかわいくて落ち着くし、おすすめなので
みなさんも是非行ってみて下さいねひらめき電球




そしてまたまた急なお知らせなのですが、明日の金曜ZIPにもイレギュラーで出演します[みんな:05][みんな:06]

久しぶりに杏樹さんに、お会いできるから嬉しいな[みんな:07][みんな:08]

早起きされる方はご覧ください[みんな:09]


それではおやすみなさい[みんな:10]ドキドキ良い夢みれますよーうに‥[みんな:11][みんな:12]






iPhoneからの投稿