金曜ZIPは乃蒼の代打ででたのですが、久しぶりの杏樹さんに、お会いして癒されましたドキドキ
メンバーもがらっと変わって新鮮でしたょ
三毛猫ホームズから相葉雅紀さんがゲストでいらっしゃいました黄色い花
ねこちゃんかわいいですよねさっそくチェックしました



小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


そして、最近お花に癒されています
ほんとにかわいいなぁ(*^_^*)
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


写真撮りまくっていたら横にいた方と世間話が始まり仲良くなっちゃいました
生き生きと鮮やかに咲いていて本当にきれいで見惚れちゃう(*^_^*)
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


少しの時間でもお天気の日にお散歩をすると、忙しい時間を忘れてきれいな青空やお花に癒されてスッキリします虹ドキドキ



先日は、お昼に焼肉が食べたくなって焼肉屋さんへランチセットでこのボリュームすごいですよねビックリマーク
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



おいしかったぁ音譜


そして待ちに待った14日の集まり。
高校時代のチア仲間、HOPPERS14thのみんなで毎月14日に集まっているのですが、毎月本っっっ当に楽しみなんです
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


大学はバラバラでみんな忙しいのでなかなか20人で集まることは出来ないけど、毎月会えるのが嬉しくて高校にもどった気持ちになれて落ち着くし、みんな変わらずくだらないことで爆笑できる最高の仲間大人になってもずーっと続けていきたいな

次はこどもの国にでも行ってみんなで元気に遊びたいなぁ
そんな充実した夜を終えて、帰宅したら‥

レオくんがシャンプーしてもらってふわっふわな毛をまとってお出迎えしてくれましたかわいすぎるしいいにおいドキドキむぎゅ。
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

ハーブのお風呂にいれてもらったみたいラブラブ


クッションをあげてれおくんのお気に入りに殿堂入りすると中を出してぐちゃぐちゃにしちゃうんです
この前なんてこんなになっちゃった。
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-ipodfile.jpg





あっー!れーおくん‥プンプンって言うと、すんごく困った顔するからすぐ、いいよいいよごめんねってだっこしちゃいます。

まったくもうかわいすぎるんだから。



それでは今日はこのへんでラブラブ
また明日から一週間がんばりましょう




iPhoneからの投稿