こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
photo:03


私は今日ZIP後大学で、今は授業が全部終わってもよこ&ゆりちゃんのお誕生日会に向かっております[みんな:04]

先週の火曜ZIP!には
生田斗真さんと吉高由里子さんがいらっしゃいました![みんな:01][みんな:02]
試写会で前編後編を観ましたが、もう何回か公開中に観に行こうと思っているくらい大好きな映画。
矢野の過去も受け入れると、覚悟した一途な七美のまっすぐさに惹かれていく矢野の気持ちにすごーく共感できて何度もきゅん‥ドキドキとしてしまいました[みんな:03]
卒業後の彼らを追った物語の続き[みんな:09]
それぞれの成長を通して時間の経過をリアルに感じることができました。
二部作だからこそ、時の流れも私自身感じられて、心の奥深くまで込み上げてくるものがありました[みんな:05]
出逢いと別れの春にぴったりな映画で、運命って本当にあるのかな‥って何度も考えてしまいました[みんな:06]

お二人とも気さくな方で本当に素敵でした[みんな:14]色んな壁や理屈とかなしに、ただただがむしゃらに心から人を好きになるっていいなぁ[みんな:10]

なーんて思ったりかお

話変わって先日は、麻里さん主催の親睦会がありました[みんな:07]その前にもよこと待ち合わせして新しく出来たZIPPEI HOUSEへ[みんな:08]
photo:01



ジッペイのおうちに無理やり入ってみようとしたり、ジッペイになってみたり、、。あとは夏に汐留であったダイスケさんのライブの時に撮った写真も貼ってあったりで大興奮(^-^)/
photo:02



もふもふジッペイ触りたーい[みんな:11]あの毛並みがたまらなく恋しいです。お食事会も楽しかったービックリマーク曜日が違ってなかなかゆっくり話せないメンバーともお話できてファミリーの仲が更に深まりましたv(^ω^)v

さて。明日もZIP!ですひらめき電球ニコニコお楽しみに音譜
火曜日も一日頑張りましょう[みんな:13][みんな:14]