祝日、みなさんいかがお過ごしでしょうか[みんな:12]今日は祝日ということで恒例のマイスタ前からエンディング[みんな:13]
たくさんの方がきてくださっていましたラブラブ

今日のZIPにはアノ!スギちゃんさんがいらっしゃったので、もう頭から ワイルドだろぉ~? が離れません。
優しくて笑顔がステキな方でしたにひひ

先日は、ZIPが終わって大学が終わってから、もよことゆりちゃんのお誕生日会へ(*^_^*)[みんな:01]

主役の二人、まりえ、徳島ちゃん、なつこ、のあ、るいちゃんとラブラブ
photo:04




みんなからのプレゼントを開けながら喜ぶゆりちゃんラブラブ
photo:02



二人とも喜んでくれたから良かった[みんな:02][みんな:03]
photo:05


それぞれ忙しいなかで、こうして集まって楽しくお祝いできるのが本当に幸せ[みんな:06]みんなといると、笑いが絶えないし、落ち着くんです[みんな:07][みんな:08]
またご飯したいなぁ♪

そういえば、このまえ初めてCeleb de TOMATOでランチしましたニコニコ
photo:03


トマトだーいすきなのにいつも混んでいて諦めていたのですが、今回はやっと[みんな:04][みんな:05]
ほんとにおいしくて大満足。
またトマトゼリーつくろっかな(*^_^*)ドキドキ

そして今日のZIPでもやっていた絢香さんのライブキラキラ
photo:06


ちょうど私もこの武道館ライブ、大学の友達みんなで行って来たんです[みんな:09]
復帰後、初となるライブということで、心にじーんとくるトークもあり、歌声も言葉も胸に響く素敵なライブでした[みんな:10]

歌に勇気づけられることって本当にたくさんありますよね。だから最近はメロディよりも歌詞に惹きつけられることが多くなりました虹キラキラ

あーまたカラオケいきたくなってきたドキドキ大学が落ち着いたらまた行こうかな[みんな:11]

私はあした、あさってとZIP&大学が夜まであるので本格的なゴールデンウィークはしあさってからになります[みんな:14]
なにしようかな( ´ ▽ ` )ノわくわくキスマーク

それでは、あしたのZIPもお楽しみに(*^ω^*)