こんばんはニコニコ

私は今高校時代のチア部で集まっています
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


月曜日からテスト、プレゼン、ゼミの発表などなどで初めて23時まで学校にいたり
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

ZIPもあったりで本当に寝不足な日が続いていたので今日は自分へのご褒美

スタジオを朝まで貸し切ってみんなで
現役のチア時代のダンスをするのー

まだ全員は揃ってないけど今日は16人集まれる予定にひひひらめき電球




そして先日、平有紀子ちゃん、江頭ゆいちゃん、曽田茉莉江氏の合同お誕生日会をしました


しかもサプライズ
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

ラブラブ
みんなからのプレゼントも喜んでくれて本当に良かったー( ´ ▽ ` )ノ

名前が同じでだーいすきな江頭のゆい音譜
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-ipodfile.jpg




みんな休日でも会うくらいみんな仲良しなのです合格ラブラブ

小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



幸せいっぱいでした


ということで素敵な週末を過ごせそうです

みなさんにとっても充実した週末になりますよーに(*^_^*)最近質問答えられてなくてごめんなさい

近々お答えするので気長にお待ちください(>_<)

iPhoneからの投稿