更新遅くなってごめんなさい(T_T)
忙しさが疲れにつながって蕁麻疹に悪戦苦闘してたり、とにかく毎日あたふたと過ぎていって‥[みんな:07]
これから気をつけますしょぼん[みんな:08]


母の日は、家族でお祝いをしました[みんな:08][みんな:09]
photo:04



昔からここのパンがだいっすきなんです。パンにつける白い生クリームのようなものがちょうどいい位しょっぱくて最高なんです( ´ ▽ ` )ノ
photo:05

コースがくる前に3個は食べちゃうのでいっつもメインがくる頃にはお腹いっぱいになっちゃう[みんな:10]




みんな忙しいけど、こうやって大切な日に集まってっていう姿勢がいつまでも変わらないのは嬉しいことドキドキ
デザートもおいしかったー♪
photo:06

photo:07




おうちに帰ったら父が飾ったお花がお出迎え黄色い花母も喜んでいました虹[みんな:02]
photo:03


日頃の気持ちや想いをちゃんと言葉で相手に伝えることって本当に大事だなぁって最近改めて特に思います。[みんな:03]
言わなくても分かってるって思うことでも伝えてもらえたら嬉しいし、お互い気持ちがいいですよね[みんな:04]

お料理も最高にうまくて、いつも周りのことに気を配って家族をあたたかい気持ちにしてくれる母に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。わたしもいつか母みたいなお母さんになりたいなぁ。

そのためにはこれから修行をつまなきゃなぁ。[みんな:05][みんな:06]




今日は時間ができたので大学の友達と手芸しながらお決まりのガールズトーク[みんな:11][みんな:12]
photo:08


リボンをつくったりしながらのほほんとおしゃべり。[みんな:13]

あしたも大学で会えるのが嬉しいなぁ♪そのあとはボランティア仲間と会ったり充実した一日でした[みんな:14]


あしたからまた一週間がんばります!
ではではZIPでひらめき電球ニコニコ



iPhoneからの投稿