もう明日は火曜なんですね
早いなぁ(>人<;)

火曜といえばMAKIDAIさんの日
ちょっとかっこよく決めたポーズと
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


ZIPポーズ
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



明日も楽しみだなぁ

今日のZIPの帰り際に、いつもお世話になってる方からお菓子の差し入れを頂きました
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


優しすぎラブラブ
ということでお菓子を解禁してしまった私のお昼ごはんはこれになりました。
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

THE 大豆。

そしていま大学が終わって帰宅中♪ふぅ


そしてそして!
質問のお返しを今更ながら‥
もし答えてないぞ!っていうのがあれば教えて下さい♪



ドキドキさとさん

⇒Happybirthday on Apr 30th
おめでとうございますニコニコ!19歳ということで、ラストティーンを思う存分楽しんでくださいねニコニコラブラブ


ドキドキbluebirdさん
休日の過ごし方は?

⇒基本的に友達か家族とお出掛けしてます音符おうちでのんびりDVDを観たり、課題を片付けたり。でもお天気の良い日は確実に外に出て買い物なり、お散歩なりするかなあキラキラ


ドキドキからあげさん
本番中の裏側が知りたい!時報の直前、いないときはなにしてるの?

⇒時報は数分前からカメラの前にスタンバイしてます音符時報は毎日2回ありますが、なんだかまだ緊張しますあせる
いないときは、ZIPのスタジオの映っていないところのイスに座ってスタジオを眺めながらスタンバイしてますよニコニコチューリップ赤


ドキドキのりたかさん
朝は何時起き?

⇒いつも明け方の2時40分に起きていますグー音符もともと朝が弱くて、どんなに寝ても足りない人なのですが、だいぶ慣れてきましたショック!キラキラ


ドキドキみきさん
私服の紹介(ブランドも)してほしぃー★

⇒ということなのですが、今朝の私服撮っていなかったのでつぎのブログに載せます音符ごめんなさいしょぼんパードキドキ


ドキドキだいすけさん
高校時代、チアは何時間練習してた?

⇒平日だと朝練、昼練、放課後練合わせて大体4時間半 休日だと8時間以上はやってましたグーラブラブ塾に通いながらだったので辛かったけど大好きな仲間との大好きなチアだったので、楽しさの方が何倍も大きかったですニコニコ


ドキドキちなつさん
ファンレターの宛先を教えてー♪

⇒ありがとうございますドキドキお手紙ってなによりも嬉しいので、そう言っていただけると私も頑張れますニコニコキラキラ事務所の住所に送っていただければ受け取れますニコニコラブラブ
高校一年生っていいなあニコニコ音符お待ちしてまーす(*^ω^*)


東京都渋谷区恵比寿4-1-22 ネオナートアネックス502
小野寺結衣



私はご飯食べて、テスト勉強して、お風呂に入って明日のZIPに備えますニコニコ虹
ではでは




iPhoneからの投稿