こんばんはキラキラ

最近雨が降って涼しくなったり 日中は暑かったりお天気が不安定ですがみなさん体調は大丈夫ですか?しょぼん



わたしは水曜ZIPが終わってから気持ち悪さと頭痛を感じてから38.5°の熱が出てしまったのですが、病院に行ってすぐ治りましたグーキラキラ
これで月曜日ZIPには完全な体調で臨めるグーと思ったら、昨日の朝から突然全く声が出なくなってしまって…しょぼん
今もかすれた声を出すのが精一杯で、何か喋ろうと少し声を発するのに結構な体力を使いますしょぼん


ということでこの状態ではTOPPAGEも時報もできないので明日のZIPには出れなくなってしまいましたショック!ごめんなさい(;_;)


電話がかかってきても話せなかったり、、相手に自分の気持ちを伝えられないってすごく辛いですね。
身体は元気いっぱいなのに声だけが出ないので、すごくもどかしいですしょぼん


病院からもらった薬を飲んで、のどを休めて、生姜湯を飲んだり、うがいはもちろん保湿マスクをつけたりしてるので早く声がもどるのを待つのみグーキラキラ頑張りますしょぼん
元気はいっぱいなので心配は無用ですドキドキ



あと前回の記事にも書きましたが、みきさんの私服についての質問に答えますねドキドキ
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-STIL0228.jpg

この日は
ワンピ MERCURYDUO
パンプスREZOY
ネックレス StarJewelry

でしたニコニコキラキラ

また紹介できるときちょくちょく載せますねドキドキ



ではでは私は早く寝てしっかり治すことに専念しようと思いますキラキラ


みなさんも疲れていると免疫力が低下して風邪をひきやすくなってしまうので気をつけてくださいねラブラブ