みなさんたくさんのコメント本当に本当にありがとうございました[みんな:01][みんな:02]

そんなに私のことを気にかけて下さるというか、心配してくださる方がいるとは思っていなかったので、本当に嬉しいですしょぼんラブラブ何度も読み返して優しすぎる‥としみじみしてしまいました[みんな:12][みんな:13]

熱は完全に下がっているのですが、あとは咳と声だけです[みんな:03]本当にゆいの声?って家族に驚かれました。笑

病院を変えて、喉の奥まで小さなカメラを入れて調べてもらったり、新しくお薬をもらってから大分良くなってきました[みんな:04]
まだ声がかすれてるので、明日も残念ながらお休みですが、月曜日には元気になって出演出来るよう、気合いで治します恋の矢メラメラ

ZIPファミリーのみんな恋しいよぉ[みんな:05][みんな:06]
photo:01


↑この誕生日会も一ヶ月前になるのか‥早いなぁクラッカー
みんなに会いたいよぉ。

明日は大好きなマスカレッジもあるのに‥ぐすん。[みんな:07]
photo:04


かなり前の写真になりますが、マスカレッジで、ご紹介したオオシャコガイの標本。貝二枚で200キロ、大きいものでは体長2mもあるんです!
カラフルなヒオウギガイは貝殻をパカパカしながら、なんと泳ぐんですよ[みんな:08][みんな:09]

不思議がいっぱいなこの世界。色々勉強したいなぁ音譜


今日はあまり写真がないので、プリドキドキ
photo:03

結構前に撮ったものですが、いっつもこのメンバーで集まると宇宙、深海、世界遺産について勉強してます[みんな:10]ちなみに高校のチアの仲間べーっだ!

色々とやりたいことは沢山ありますが、まずは完全に治さなくては!


ご心配かけてごめんなさい[みんな:11]



iPhoneからの投稿