最近本当に夜の風が涼しくて、葉っぱがさらさら音を立てていてなんだか寂しくなります[みんな:13]みなさんはこの気持ちわかりますか?[みんな:14]

私は声が若干のハスキーボイスになっています
[みんな:05]
月曜日には完全なる普通の声になっていますように[みんな:06]

みなさんのあたたかいコメントで本当に癒されました[みんな:09][みんな:10]ありがとうございました[みんな:11]




そしてお知らせニコニコラブラブ

6月10日日曜日に、NHK Eテレ(教育)で放送のテレビスポーツ教室にでますひらめき電球
放送時間は14:25~14:55です。
今回はトランポリンがテーマ[みんな:02][みんな:03]小学生のときに体操を習っていて、それ以来のトランポリン!ということで、かなりテンションが上がってまして結構飛び跳ねたり楽しく収録させていただきました[みんな:04]

楽しかったなぁ[みんな:12][みんな:13]

その時間おうちにいたら、ご覧になってください[みんな:08][みんな:07]


写真は関係ないけど、後輩ちゃんと[みんな:15][みんな:16]

photo:01



iPhoneからの投稿