こんにちは♪
一生懸命書いた記事が公開にした途端に半分以上消えたのでもう1回根気よく書き直します‥涙

さぁ気を取り直して‥

昨日は大好きな水曜日2ヶ月ぶりくらいに一日中ゆったりとしていて幸せでしたみなさんは最近いかがお過ごしですかー?

一週間ぶりのZIPあっという間に過ぎていきました
久しぶりにみんなに会えて嬉しすぎてホッとしましたでもみなさんにご心配、ご迷惑をおかけして本当にもっと自己管理をしっかりしなくてはと改めて思いました

月曜の終了後、真由ちゃんがディズニーのお土産をくれました
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

先月行ったから来月あたりまた行きたいなぁこの日は達也さんからたくさんのハワイのお菓子のお土産も頂いたので朝から甘いものだらけという幸せな一日の幕開けでした

そして衣装がこちらラブラブ
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

写真じゃわからないけど、えりの下が透けていてかわいかったです音譜

火曜は自撮りのハテナがテーマだったので、本番前にみんなでパシャパシャ
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


MAKIDAIさん、桝さん、麻里さん、るいちゃん、まりえ、平ちゃん、なつこ、ゆりちゃんとドキドキ自撮りってみなさんしますか?自分で自分を撮るって結構はずかしくてなかなか出来ないので、いつもBlog用に衣装を載せたりするときは鏡を撮るようにしています


水曜ZIPが終わって衣装を決めていたら、もよこから電話がかかってきたのでダッシュで駆けつけたら‥
スッキリでウリボウとおさるたんが‥
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


もうかわいすぎてこの日動物特集をやっていたので2人で発狂しながら見てました。

動物大好きーラブラブ!ラブラブ昨日はお散歩していたらかわいいお二人に遭遇。
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

あまりにもかわいくて話かけてしまいましたしかも右の子はうちのレオくんと同じ犬種、同じ色の同い年でした!
癒されたあラブラブ

お昼はラーメンと回鍋肉。
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


かなりのボリュームでしたがおいしかったですべーっだ!

あと一日で週末!あしたも頑張りましょうニコニコ




iPhoneからの投稿