こんばんは[みんな:01]
わたしは大学が終わって帰宅中です[みんな:02][みんな:03]
帰ったらテスト勉強しなきゃぁ[みんな:04]グー

今日のZIP![みんな:12]HAPPY LABOで紹介されたBEAMSの動物イニシャルストラップドキドキ
麻里さんは関根のS(sheep)、私は小野寺のO(octopus)のストラップを頂いたのですが、本番終了後交換こしました[みんな:08][みんな:09]えへへ[みんな:10]
photo:03


麻里さんは本当に笑顔がかわいくて優しくて毎朝癒されています[みんな:17]ドキドキ
ちなみに今日の麻里さんの5秒英会話では、もんのすごい久しぶりに正解することが出来ました[みんな:16]

そして!
日曜日は父の日でしたねニコニコ
みなさんは感謝の気持ちを伝えられましたか?
わたしは毎回恒例、家族で食事をして寄書きカードとプレゼントを渡しました[みんな:05]

大好きなステーキのお店でお祝いニコニコ
photo:01


パンが美味しすぎて3個食べた後は‥メインディッシュのお肉[みんな:07]お店の方が目の前で好きな焼き加減に、カットしてくれます[みんな:06]
photo:02


家族のために働いてくれている父に改めてありがとうという気持ちを込めて幸せなひと時を過ごすことが出来ました[みんな:11]

目が光っててこわいけど、笑 この日の私服は白のワンピでしたニコニコ
photo:04




さて[みんな:13]あしたはマスカレッジの日( ´ ▽ ` )ノ
今から楽しみです[みんな:14][みんな:15]

是非ご覧ください音譜




iPhoneからの投稿