こんにちは
今日は日差しが強いのに日焼け止めも塗らず、日傘も持たずに出てきてしまった
日焼けしやすいのに、わたしのばか

今日は土曜日ですが、夕方から大学があるのでそれまで勉強がてらカフェに向かってますドキドキ
さて。先週一週間の衣装は全てPinky Girlsでした
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

私服でもよく着るの大好きなブランドなのでかわいいお洋服が着れて嬉しかったーニコニコラブラブ

そしてそして6月21日は‥


だいっすきな宮崎瑠依ちゃんのお誕生日でしたっ

スタジオでみんなでお祝い
一枚目
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


隠れてる&目つぶってる人がいてもう一枚
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



野球好きな瑠依ちゃんということでみんなでバッターの構えのポーズで撮りましたビックリマーク

ZIPが始まって以来、仲良くしてもらってる瑠依ちゃんですが、いまや本当に私にとっていなくてはならない存在。年は離れていてもなーんでも話せる大切な大切なお友達ドキドキ死ぬまで一生ついていきますっ!ってほど大好きですラブラブ

この間もZIPの帰りでもない普通のお休みの日にもよこ、るいちゃんとお茶してました
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-ipodfile.jpg




欠かせないのは大好きなケーキ
お互いのを食べてガールズトークをしながら幸せなAfternoonを過ごしていました


今日は勉強、大学が終わったら大学の大の仲良しとご飯という楽しみが待っているので頑張ってきまーす

みなさんにとっても素敵な週末になりますように

いってきます!


iPhoneからの投稿