こんばんは♪
久しぶりの更新でごめんなさい[みんな:12][みんな:13]

先日は江頭のゆい氏が台湾のお土産にお箸をくれましたー[みんな:14]
photo:02


あとパイナップルのお菓子[みんな:15]すーごく美味しかった[みんな:16]

いつか台湾いってみたいなぁ‥どこでもいいから今すごく旅行に行きたいです[みんな:17][みんな:18]

みなさんは最近どこか旅行に行きましたか?[みんな:19]

そして!Nail Salon ACQUA tua、植木さんに担当して頂いて久しぶりにジェルネイルをしてきました[みんな:06]

photo:01



今回ので14856円[みんな:03]
タイダイ柄は黄色、ピンク、白、水色を混ぜて、ストーンを綺麗に並べて頂きました[みんな:07][みんな:08]

やっぱりネイルをすると本当にテンションが上がりますニコニコ

でも予約する際に、「小野寺結衣のブログを見た」と言っていただければネイルが30%オフになりますよニコニコラブラブ

マルイジャム渋谷の8階にあります[みんな:02]是非とも、ネイルでテンションをあげて夏の準備をしてみてください[みんな:04][みんな:05]
電話03-5458-7788

先週の金曜日でもよこと徳島ちゃんが卒業でしたね[みんな:20]
本当に仲良かったので、寂しくて寂しくて金曜は日テレに駆けつけました。笑
詳しくはまた写真と共にじーっくり更新します[みんな:21]

明日からまた一週間が始まりますね[みんな:09]わたしもまた明日からZIPと大学頑張ります[みんな:10][みんな:11]


ではでは明日のZIPで[みんな:06]ひらめき電球
iPhoneからの投稿