先日の火曜ZIP!
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


MAKIDAIさんの日でした
EXILEが73万人動員のドームツアーを札幌で締めくくったばかりということでしたが、
私たちZIPファミリーも招待していただいて優花ちゃん、ゆりちゃん、江頭のゆいちゃんと西武ドームライブで行われたEXILE TRIBE LIVE TOUR 2012 ~TOWER OF WISH~ に行ってきました
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


頂いたグッズの中で身につけられるものは全てつけて、優花ちゃんとわたしは最初から最後まで3時間以上座ることなくノリッッノリで踊りまくって歌ってました
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


MAKIDAIさん本当に優しいです
心から感動して最高にしあわせな時間だったー。こんなにも夢の時間を与えて下さるEXILEのみなさんの偉大さを改めて感じました

終わってからは2代目J soul brothersの皆さん、3代目 J soul brothersのみなさん、そしてEXILEのみなさんと大集合で一緒にZIPポーズをして記念撮影をして帰ってきました

ダンスかっこいいですよね( ´ 3 ` )ノ私もダンス大好きなのですが、時間がなくてなかなか行けてないので無性にダンスしたくなりました音譜テストが終わったら優花ちゃんと通う予定

小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-ipodfile.jpg
そしてこの前表参道でお買い物してたらお店の中にタクシー風のいす?ソファがあってびっくり


後ろの窓からはレトロな映像が流れていてオシャレでした


さて。わたしはこれからまりえ&もよことるいちゃんとご飯ですドキドキ

いってきまうす



iPhoneからの投稿