本日のブログは大好きな江頭ゆいとダブルゆいコンビの写真から[みんな:22][みんな:23]
photo:04

おひざにのせてパシャり[みんな:24][みんな:25]

もう7月の31日!!!
早いですね[みんな:07][みんな:08]

21歳のお誕生日まであとちょうど一ヶ月‥。信じ難いです[みんな:09]
ハタチと言えるのもあと一ヶ月‥。
んー大切に過ごさなくては[みんな:10][みんな:11]グー

お誕生日といえば大分過ぎてしまいましたが、(ごめんなさいしょぼん)上尾の大魔神さん6月26日がお誕生日だったということでおめでとうございます[みんな:13]ケーキ
いつもコメントやお手紙などありがとうございます[みんな:15]キャンディー
また次のお誕生日の日まで、充実した一年になりますように[みんな:14]

先日の月曜日は海の日ということで祝日恒例のマイスタ前からのエンディングだったのですが、ゆいちゃーん!と呼んでくださったりお手紙を下さった方々ほんとありがとうございました[みんな:16]とーっても嬉しかったです[みんな:17]何度も読んで、大切に保管させて頂いてます[みんな:18][みんな:19]

それにしても暑い毎日が続きますね[みんな:01][みんな:02]
自分では気付かないうちにもどんどん体力、水分は奪われているそうです。水分補給は本当にこまめにして熱中症に気をつけたいですね[みんな:03]

先週の衣装はピンキーでしたドキドキ
photo:02

背中までかわいかった[みんな:04]

この前ピンキーでお買い物していて、かわいいーと思ってワンピースを買ったのですが、全く同じものを衣装でお借りしていたのを完全に忘れていて、家に帰ったら同じワンピースがあってびっくり!
なんで同じものが二着‥!?と一瞬思ったあと あっ。こっちは私が今日買ったやつ、こっちが衣装だ‥と納得。借りたうえに、買ってしまうくらいお気に入りでした[みんな:05]

写真は放送終了後に、まりえ、ルイちゃん、優花ちゃんとお茶したときの
photo:03

音譜
朝から手相占いなどの話で大盛り上がりでしたよ[みんな:06]
みなさんは占いとか行かれたことありますか?[みんな:20][みんな:21]

ではではまたあしたのZIPで[みんな:12]


iPhoneからの投稿