かなり久しぶりの更新になってしまって本当にごめんなさい。

急性胃腸炎になって番組をお休みしてしまったりと体調を崩してしまっていたこともあるのですが、

大好きなジッペイ兄弟が9日木曜日に息をひきとってしまっということが私にとっても本当に大きく、なかなか受け止めることが出来なくて‥
私もオンエアで事実を知り、あまりにも突然過ぎる出来事に本当にショックを受けました。

私自身も犬を飼っていて動物が大好きなので番組が始まった当初、かわいい犬とダイスケさんが旅をする企画があると聞いて本当に嬉しかったことを覚えています。

スタジオに初めてジッペイ達が遊びにきたときに、あまりのもふもふの優しい二匹に心から癒されて、その日から虜になってしまいました。

ぎゅーって抱きしめたときのあの感覚、今でも覚えています。


つぎはいつ会えるのかなって楽しみにしながら毎日ダイスケさんとジッペイの旅を見ていました。





本当に優しい表情や愛くるしい仕草で、天使のようにキラキラしていたジッペイたち
本当に本当に大好きだったよドキドキ

いつもおりこうさんで、ダイスケさんと全国を旅をして無邪気に色んな表情を見せてくれたねキラキラ

やっぱり思い出すと涙が止まりません。

でも辛いのはみんな一緒
そして、1番辛いのはいつも側にいたダイスケさんやスタッフのみなさんだと思います。

でもいつまでも泣いていてはジッペイ達にもかわいそうだし、前に進めないので、ジッペイたちに、心からの感謝の気持ちを込めて送り出す準備をしなくてはいけないと思います。

こんなにも多くの人を幸せに、笑顔にしてくれたジッペイ兄弟。
今までみんなにくれた分以上の喜びや幸せな気持ちに、二匹が天国で包まれるよう祈っています。

今までありがとう

大好きな大好きなジッペイ兄弟

いつまでもダイスケさんやジッペイが大好きなみんなを見守っていてね
photo:01




ゆい