おはようございます♪晴れ

私は昨日ロケから帰宅し、勉強していたのですが、ちょっとだけ‥ほんのちょっとだけと思ってベットに移動したところ‥シャーペンと本を片手に爆睡。
なんと起床時間の3時(ついさっき)まで寝てました[みんな:01][みんな:02]
寝坊ではないけど、まさか3時だと思わなくて焦ったー( ̄ー ̄)
大急ぎでシャワーしてすぐさまタクシーに乗ったのでまだ髪が濡れています‥[みんな:03]



今日のマスカレッジは昨日私が桝先生の助手として、ZIP終わりに取材にいってきた模様と共に恐竜の新たな発見について迫ります!黄色い花
(変更がある可能性もありますが(>_<))

photo:01


いつも見てますってお声をかけてくださったご家族のみなさんとジップポーズ[みんな:06]
希結光ちゃん、夢有ちゃん、星海くん、楽育くんとお父様、お母様[みんな:08]
お名前までみなさんかわいくてびっくりしちゃいました[みんな:07]

他にいらっしゃっていたお子さんもみんなかわいくて人懐っこくて沢山話しかけてくれたり握手したりほんとに嬉しかったラブラブ!


ありがとうございましたラブラブ
7時40分ごろマスカレッジもぜひご覧くださいニコニコドキドキ


今日のZIPもお楽しみに[みんな:11][みんな:12]
ゲストは新垣結衣さんです[みんな:10]


今日も一日頑張りましょう[みんな:04][みんな:05]

と書いているうちに日テレにつきました[みんな:09]虹
いってまいります![みんな:13][みんな:14]
iPhoneからの投稿