大学
本当に快晴できれいな青空
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


キャンパス内を歩いていて気持ちよかったです
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


夏休みだったのでZIP終わりに大学に行くのが久しぶりでワクワクでした(=^x^=)
研究会の教授の先生とお話してきましたょ


小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

写真はまゆちゃんと本当にお肌つやつやでかわいくて‥うらやましラブラブ!



ランチは食べ放題のワッフルとサラダプレートニコニコ
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


ワッフル4枚食べました笑
美味しかったー(=^x^=)夏バテ気味で食欲があまりなくても甘いものだけはなぜか食べれちゃうんですよねしょぼんダンスばっかりじゃなくて、ジム行ってしっかり運動しなきゃー目


そしてマスカレッジから明日でまた一週間が経ちます
先週は恐竜の新発見について迫りましたが‥
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


桝さんが夏休みでお休みということは今週マスカレッジどーなるのー?と私も疑問でしたが、どうなるかは明日の放送をご覧ください


ではではおやすみなさいラブラブ

iPhoneからの投稿