こんばんは♪

わたしはハタチ最後の一時間のんびりおうちで過ごしています[みんな:01]

親友と昨日からお誕生日のお祝いを兼ねたお泊りをしてプールで泳いだり
photo:06


盛りだくさんな二日間を過ごしたのでもう眠くなってきちゃいましたぐぅぐぅ[みんな:02]詳しくまた更新しますね♪

水曜日にはスタジオで早めのお祝いをして頂きました[みんな:03]
桝さんが夏休みなので青木アナも一緒に音譜
photo:03


photo:01


素敵なお花も♪
photo:02

photo:04


普段ピンクでかわいいものが大好きなので今回は逆に大人な雰囲気のを選んで下さったそうですドキドキ
優しすぎる[みんな:04]こんなに素敵なスタッフさんや出演者の方に出会えて本当にしあわせだと改めて思いました。一年半以上一緒にいるみんな 本当にファミリーのように仲良くて、これからもずっとそんな素敵な関係でいられたらいいな[みんな:05]

photo:05


誕生日といえばうちのレオくんも先日4歳に、なりましたクラッカーわんちゃん用の砂糖不使用のケーキをプレゼント[みんな:06]
よろこんでました[みんな:07]無邪気で人の気持ちを不思議なくらい分かってくれるレオくんドキドキ
ずっとだいすきだよー[みんな:08]

ハタチのわたし、さようなら!目あせるドキドキ



iPhoneからの投稿