こんばんはドキドキ
21歳になりたてほやほやの小野寺結衣ですニコニコクラッカー
21になったからといって、急に特に大きな変化はありませんが、確実に自分にとって大きな年になるので悔いのないように毎日精一杯頑張ろうと思っています。

お誕生日当日は何をしたかというと‥[みんな:01]
photo:01


同じ事務所の
上野優花ちゃん、浅賀優美ちゃん、小山愛理ちゃん、野澤美仁ちゃんの
みんなにお祝いしてもらいました[みんな:02]
人生初のビアガーデン[みんな:03]

六本木のグランドハイアットホテルでみんなで楽しくお食事会ドキドキ

プレゼントまで頂いておいしいケーキも食べて最高に幸せいっぱいなお誕生日でした[みんな:04]
photo:02



家族にもお祝いしてもらったり、
photo:03


当日お花が届いてたり
photo:04


ファンの方がわざわざ日テレまでプレゼントとお手紙持ってきてくださったりと
改めて周りにいてくれる人たちの優しさを感じました。
末っ子だからなのか、寂しがりやで甘えん坊で面倒とも思える私の周りにはいつも
はい今度はどうしたの[みんな:05]? って話を聞いてくれたり 包み込んでくれる優しい人達でいっぱいです。
毎日起きて、ご飯を食べて友達や家族と楽しい時間を過ごして、お仕事して、大学に通って勉強して、時には悩んだり悲しくなったり‥そんな全てのことは当たり前ではないんだと、感謝の気持ちを忘れずに過ごしていきたいです[みんな:06]

なかなか優柔不断で直すべき部分もたくさんありますが、少しずつでも理想の自分に近づけるように地道に努力を続けていきたいと思います。

今後ともよろしくお願いします[みんな:07][みんな:08]

そして昨日のZIPでは本番終了後に 麻里さん&桝アナウンサーとラジオショーの収録をしてきました[みんな:09]
なかなか色んなことを赤裸々に話しているので是非ご覧ください[みんな:10][みんな:11]
ZIP!のホームページのZIP!動画からZIP!RADIOショーのページにいけば見られます音譜

ちなみに今回の題名は

「先生交代の危機?デラカレッジ開講?!」

そして前回、馬場アナウンサー&桝アナウンサーと収録した初回のは
「妹キャラ解禁!?小野寺結衣さんのストレス解消法」

という題名ですひらめき電球ニコニコ
それでは週末に向けてあと一日!頑張りましょう[みんな:12][みんな:13]

だんだん秋の気配がしてきて寂しいです(;_;)みなさんはなにか夏らしいことされましたか?[みんな:14]



iPhoneからの投稿