おはようございますドキドキ

なんだかドタバタでまたまたお久しぶりな更新になってしまいました(;_;)

昨日から大学が始まりました。夏休みって学生の醍醐味ですよね[みんな:08]来年で最後かと思うと切ないです[みんな:09]

火曜ZIPはMAKIDAIさん[みんな:10]
photo:03


発売の度に下さるCDをヘビロテ(使い方合ってるかな笑)してます[みんな:11]ジムではEXILETシャツを着て、もともとiPodに入ってるアルバムから全て聞きながら運動してます[みんな:12]何度聞いても飽きないんですよね[みんな:13]Heavenly Whiteは特に毎日4回は聴いてる気が‥[みんな:14]


さて、まずは先週の衣装[みんな:01]
photo:01


私服でもよく着ているピンキーのひらめき電球大好きな優花ちゃんも一緒に♪

そして先日は姉の家で姪っ子のお誕生日会をしましたラブラブ

ケーキがかわいすぎて私の方が興奮していました[みんな:02]
photo:02


ピンクのケーキなんて私の夢ですキスマーク来年のお誕生日は私も‥[みんな:03]

誕生日といえば、遅くなってしまいましたが9月18日はハッシーさんのお誕生日でしたねチョキクラッカーおめでとうございます(^-^)/恋の矢
ハッシーさんが次のお誕生日まで健康で素敵な毎日を送ることが出来ますようにニコニコいつもアメブロとセントフォースブログ、二つのブログにコメントありがとうございます音譜とっても嬉しいです[みんな:15][みんな:16]


そして今日もZIP!ラジオショーの収録をしてきましたニコニコ
⇒http://www.ntv.co.jp/zip/sphone/movie/radioshow/player.html?vid=Frbm95NTpVksIYE7W5yYvNRwPA_lw6UQ

上のURLで見れなかったらZIPホームページの動画のところからアーカイブが見られます音譜毎回ファミリーが色んなトークをしているのでご覧になってくださいドキドキ
今回は時報やコーナー間のスピード移動の裏話などなど麻里さん&桝さんと盛り上がりましたよー[みんな:04][みんな:05]明日の二回目の時報についてあるお約束もしましたにひひ

ではでは今日も一日頑張りましょう!ニコニコ
私は大学いって来ます[みんな:06][みんな:07]
iPhoneからの投稿