先日 お馴染みの曽田茉莉江に
ゆい~ランチ行こうよーひらめき電球といわれ表参道に行ってお店に入るとそこには…

なんと今井りかちゃんが!ドキドキ
ZIPを卒業して以来ご飯はしたけど、最近なかなか会えてなくてRayを見ては相変わらずかわいいなぁラブラブ会いたいなぁ[みんな:06][みんな:07]と思っていたのでびーっくり!音譜

ついこの日の一週間ほど前に電話で会いたーいしょぼんキスマークと言っていたのですがまさかこんなすぐに会えるとは[みんな:11][みんな:12]

本当に嬉しくて近況報告から一気に積もる話を長々と…[みんな:08]
photo:02



お祝いまでしてくれました(>_<)
二人に本当に感謝です[みんな:09]
りかちゃんはお仕事で先にバイバイだったので茉莉江と久しぶりにプリを撮りましたニコニコ
photo:03



ZIPのみんなとこうして、いつまでも仲良くいられることは幸せなことラブラブ一生の財産だなぁと思います[みんな:10]

そしてそして!
Nail Salon ACQUA tuaで今回も植木さんに担当していただき、ネイルを新しくしてきました♪

photo:01



今回はイニシャルやリボンなどなどの他に、タイダイ柄はホワイトパールの下地にピンク、水色、黄色という配色でお願いしました[みんな:03]

今回のデザインで14,015円でした(^-^)/

いつまで経ってもきれいな爪でいられるのって女の子にとって本当嬉しいです[みんな:04]

リボンマルイジャム渋谷8階
電話0354587788

小野寺結衣のブログを見た!とお伝え頂ければ30%OFFになりますよー[みんな:01][みんな:02]
ぜひ行ってみてください(*^_^*)


ではではまた明日のZIPで[みんな:05]


iPhoneからの投稿