こんばんは[みんな:04]
私は授業が終わって帰宅中[みんな:05]


火曜ZIP!
相変わらずZIPfamilyは仲良しこしよしでございます[みんな:14]
ふざけてモデルポーズ。
photo:03


今日の衣装は袖がリボンでポコポコ穴があいていて、みなさんに触られました[みんな:15]
photo:04



火曜といえばMAKIDAIさんですが、来週は舞台のためお休みで TAKAHIROさんがいらっしゃるそうです[みんな:16][みんな:17]



きょう検定初めての挑戦で一周目は麻里さん、二週目は達也さんがバディでしたが‥
本当に難しかった[みんな:06][みんな:07]頭が真っ白になるんです(T_T)

もっと知識人にならねば[みんな:08]来週からは星貼り係りとしてまたみなさんを見守りたいと思いますラブラブ

先日はZIP familyのみんなとTOKIO LIVE TOUR 1718 に行かせて頂きました音譜

photo:06



いつもの達也さんとはまた違うテンションで歌も素晴らしかったですビックリマーククラッカー

き~みが~きみが~きみが熱い恋をする~なら~

がずーっと頭から離れません。
終わったあとご挨拶に行きましたがみなさんまだまだパワー全開でそのエネルギーをこの数時間で分けて頂いた気分になりました[みんな:09][みんな:10]

腕の筋肉痛はさすがに今はもう治りましたが、LIVEでは盛り上がって腕を振りすぎて次の日は本当に痛かった‥。

筋肉痛といえば、この前体育では合気道をしてきました\(^o^)/
初めて着た柔道着。
photo:01



投げたり投げられたりの練習や細かい技の実践をしたのですが(もちろん初歩の初歩的レベルの技を教わりました)
本当に力を使わないのに組み方やちょっとしたひねり方で全く動けなくなってしまったり不思議でした[みんな:01][みんな:02]
身体の意識を上におくのと下に置くのとでは重さが変わってくるんです!私を持ち上げてくれた方も驚いてました[みんな:03]

合気道って奥が深いのです!
またやってみたいなドキドキ

明日はマスカレッジの日ひらめき電球
武井咲さんと三浦翔平さんと、カメレオンくんが転校生でいらっしゃってから一週間が経つんですねしょぼん
早いなぁ。

それにしてもカメレオンくん‥わたしのド!ストライクでした[みんな:11]ドキドキくるくるのしっぽと、のろーんとした歩き方が愛らしい[みんな:12]本番直前までカメレオンくんのいる控室で共に過ごし、なでなでしてました[みんな:13]キスマーク
photo:05


明日のマスカレもお楽しみに!ひらめき電球

iPhoneからの投稿