こんばんは音譜

昨日の火曜ZIP!にはMAKIDAIさんが舞台公演のためEXILE TAKAHIROさんがメインパーソナリティを務めてくださいました[みんな:01][みんな:02]

以前いらっしゃった時は私は月水金を担当していた頃だったため、初めてのTAKAHIROさんの火曜ZIPということで、とても新鮮で楽しかったですキラキラ
photo:01



そして、MAKIDAIさんの舞台 『影武者独眼竜』を火曜メンバーで観に行かせて頂きましたビックリマーク

‥もう満点の迫力、圧巻でした。いつものZIPでのMAKIDAIさんとは また全く違った雰囲気で素晴らしかったです。本当にあっという間に時間が過ぎてしまってしょぼん

まだ楽しみにしている方もいらっしゃると思うので詳しくは書きませんが涙あり、笑いあり、そしてそれ以上に胸に響き、心打たれる内容満載で感動しました。
photo:02


終了後にご挨拶させて頂き、みんなでZIPポーズ[みんな:03][みんな:04]
帰りに激辛ラーメン中本でお腹いっぱいになって
photo:05

幸せな一日でした音譜

今日はZIPが終わってから大学までの時間、茉莉江、ゆりちゃん、優花ちゃんと朝ごはんを食べたのですが[みんな:05]
いま大学を終えて私が向かっている先は‥ZIPファミリーの江頭ゆいと茉莉江とのカラオケ&Dinner[みんな:06]

週に3日会っていても話が尽きない私たち。女子の不思議ですね[みんな:07]


そして今日も、ZIP RADIOショーの収録をしてきました!コスプレについて桝さん&麻里さんと語ってきましたニコニコZIPのホームページからご覧になれますラブラブ

photo:04

写真は友達がかわいくデコって送ってくれたので載せます[みんな:08]
お祝いごとだったということで、みんな嬉しそう[みんな:09]

そして!お祝いごとといえば‥遅くなってしまいましたが9月29日がお誕生日だったちなつさん、おめでとうございます[みんな:11][みんな:12]
16歳、まだまだこれから沢山楽しいことが待ってますね(^ω^)充実した16歳の一年間になりますように[みんな:13]

それでは、週の半ば、頑張りましょう[みんな:10]グッド!
iPhoneからの投稿