こんばんはラブラブ

だんだんと本格的に寒さを感じるようになってきました。
みなさん風邪など引いていませんか?しょぼん[みんな:11]

体調管理により一層力が入る季節ですねひらめき電球

私はそんな心配も吹き飛ばしてしまうほど元気いっぱいです[みんな:03][みんな:04]
大好きなコスプレ[みんな:05]先日はボランティア仲間と集まって毎年恒例のハロウィーンパーティをしてきましたニコニコ

私が今年の仮装に選んだのは‥



白雪姫[みんな:07][みんな:06]
photo:01



みんなのコスプレを見ているもあれもこれも着たいなぁと早速来年が楽しみになってしまいます[みんな:08]

毎年手作りのコスプレだったり、本当にみなさん趣向を凝らしていて素晴らしいですよね(*^ω^*)
私が見た今年のベントインプレッションはずばり、リトルグリーンメン!
顔を真緑に塗って目と目の間にもう一つ目を書いて‥とにかく凄いインパクトでした。
みなさんが見た印象的なコスプレはありますか?[みんな:09]


親友にもらったハロウィーンクッキー
photo:03


ドキドキ
久しぶりにプリクラも撮りました[みんな:10]
photo:05




スタジオもすっかりハロウィーン仕様なのです!みなさんお気付きでしたか?ラブラブ
photo:02



明日はいよいよハロウィーン!星

‥ということは明日のZIPはみんな仮装で出演‥したりして?!

お楽しみに[みんな:01][みんな:02]


おやすみなさい[みんな:12]


iPhoneからの投稿