こんばんはv(^-^)vひらめき電球

今日もZIPのあと大学が夕方まであったので、今すぐにでも眠りに落ちてしまいそうなほど、睡魔が‥。

今日は明日に備えて早く寝ようっとドキドキ

先週の水曜日はハロウィーン当日でしたねラブラブ

なんと!ZIPではみんなで仮装しました
photo:02


マスカレッジでは色々な姿に変身する生物をご紹介しましたが、スタジオではみーんな仮装していました[みんな:02]
私はマスカレッジで、桝先生のアサリに変身!笑
とっても大きくて結構な衝撃でした‥DASH!
そして時報からはアリスに変身ーラブラブ


楽屋に戻ってからも撮影大会がスタート
photo:03



[みんな:01]
photo:01


ちなみにスタッフさんもアサリになっちゃいました[みんな:06]
photo:07




来年のハロウィーンも楽しみだなぁ[みんな:03]
次はクリスマスですねクリスマスツリー
ZIPファミリーのみんなでクリスマスパーティしたいねって計画中ですニコニコ


先週の衣装は大好きなPinkyのものでした
photo:04

もうどんどん衣装が秋らしくなってきて、お洋服からも季節の変化を感じるようになってきました[みんな:04]

秋といえば食欲の秋ですが本当に甘いものがやめられないのが最近の悩み(>人<;)
家族とのティータイムドキドキ至福のひと時です
photo:06



姪っ子ちゃんが遊びにきてくれたので一緒に遊んだり
photo:05

私が姉の家にお泊りに行ったり‥♪

忙しくても家族や友達と過ごす時間は本当に癒しですラブラブ
これからも勉学にお仕事に癒しに‥精一杯がんばります!

私の周りでは本当に風邪が流行ってきているのでみなさんも気をつけて下さいね[みんな:05]

それでは週の半ば、明日からも気合いを入れて頑張りましょう(^-^)/キスマーク

iPhoneからの投稿