ものすごく久しぶりな更新になってしまって本当に本当にごめんなさい。

今流行っている急性胃腸炎、ノロウイルスに家族が次々とかかってしまい私もうつってしまったり…しょぼん

みなさんは大丈夫ですか?
母が寝込んでいる間は家事を全般的に私がやっていたのですが改めて母の偉大さを感じました。毎日おいしいご飯を作って洗濯掃除などなどをこなしている母にはかなわないなぁとつくづく実感[みんな:01]
親子丼など優しい味のものばかり作ってました
photo:01





まずはテンションをあげるためにネイルもクリスマス仕様にしてきました[みんな:04]クリスマスツリー
photo:03




Nail Salon ACQUA tua 植木さんに担当して頂きました(=^ω^=)このデザインは13,650円です。
私のブログを見たと伝えていただければ30%OFFになりますよドキドキ

マルイジャム8階
03-5458-7788

あと最近嬉しかったのは最近親友のさおがうちに遊びに来てくれたこと(*^_^*)
photo:04


ケーキもクリスマス仕様のものを用意して…ニコニコケーキ
photo:05


私の家族も一緒に楽しい時間を過ごしました[みんな:05]


そして火曜ZIP!MAKIDAIさんがEXILE BEST HITSのCDをくださいました[みんな:02]
photo:02


ずっと聴いていますニコニコ




それではみなさんも体調には十分に気をつけて寒い冬を乗り切ってくださいね[みんな:03]

素敵な週末をお過ごし下さいねドキドキ

iPhoneからの投稿