おはようございます\(^o^)/

たくさん心配をして頂いてしまってごめんなさい。今はもう完全復活です[みんな:05]

さて。みなさんはクリスマス、どのように過ごされましたかドキドキラブラブ!

やっぱり大切な人、大好きな人と過ごしたいですよねニコニコということで予定の合った仲良しこよしのZIP Familyみんなでおいしいご飯を食べましたラブラブ
photo:01



休日恒例マイスタ前からのエンディングということで沢山の方がいらっしゃって下さり本当に嬉しかったです♪

ZIP クリスマスカード当たったよ!と持ってきて下さった方もいらっしゃいましたドキドキ
ファミリーの誰かの直筆メッセージ入りということで私も心を込めて書きました[みんな:01][みんな:02]
photo:02



今年はクリスマスを十分満喫した気がしますクリスマスツリー

クリスマスシーズンが始まった11月にすぐディズニーシーに行き
photo:05


Disney on classicにも行って
photo:06


大学のお友達とクリスマスパーティをしたり
photo:03

photo:04



最高のクリスマスでした\(^o^)

今日は2012年最後のZIP!だったのですが、RADIOショーの収録もしてきました音譜
今回は久野ちゃんと麻里さんと(*^_^*)
今日もコスプレについて話したりしたのですが、ここ最近のRADIOショーのタイトルを見ていると
*コスプレ衣装はネットで購入
*ハロウィンの衣装はこれで決まり
*馬場さんリベンジ祈願!明日も全開?!
などコスプレネタが多くて自分でびっくり[みんな:03]

来年もこの時期はまた色んな格好してるのかなニコニコ



寒い日が続いているので体調には充分気をつけてくださいね[みんな:04]

また更新しますニコニコ

iPhoneからの投稿