明けましておめでとうございます[みんな:01][みんな:02]
お正月みなさんはどのように過ごされましたか?

私は去年同様大学の友達と初日の出を見に行って参りました晴れ
photo:02


みんなで2013という文字を体で表してみました♪
photo:01



わかりにくいけど‥後ろの二人はハートを作っているのです。

初詣は家族で行き、おせちは母と一緒に作りました\(^o^)/

photo:07


去年は新年ということで仕事はじめにZIPで振袖を着て、成人の日にも着させて頂き、そのあとは地元での成人式もあったので、三回も着ましたドキドキ
photo:03




あれから一年、、、早いですねDASH!
こうして時の流れの早さを感じて、振り返ると懐かしい様なさみしい様な。この一年で目標達成できたのか、自分に厳しく生活して成長出来たのかな、などなど考え出してしまいます。忙しい中で沢山のやらなければいけないことを片付けていたら冷静になって自分と向き合う暇もなくなってしまいますが、今年は途中途中でしっかり立ち止まってやるべきことと自分への課題を確認しながら毎日大切に生きて行きたいなぁと思っています[みんな:04][みんな:05]

周りの方々にも沢山支えられて、コメントをくださる皆さんや、お声をかけてくださる皆さんにもいつも元気を頂き、更に更に大好きになりました[みんな:03]改めていつもありがとうございます。頂いたお年賀やお手紙なども読み返していますラブラブ

そして!新年初マスカレッジにはすしざんまいの皆さんと2.5メートル、250キロのマグロさんがいらっしゃいましたラブラブ
photo:06



呼吸をするために一生泳ぎ続けるマグロ。他の魚に比べてスタミナとなる血合いが多いそうです目


これはなまけものちゃんが来たときの♪
photo:04


エサもあげましたラブラブ
photo:05




マスカレッジに動物のゲストが来てくれるのは動物大好き人間の私にとってもこの上ない喜びです(((o(*゚▽゚*)o)))

それでは来週水曜日のマスカレッジもお楽しみに[みんな:06]


iPhoneからの投稿