こんばんは♪

先日は大雪大変でしたね。私も今回の大雪で渋滞に巻き込まれてしまい、タクシー乗ったまま7時間出られなかったり
いつもZIPの時は夜中の3時に起きているのですか一時間早く家を出て遅れない様にしたりと雪の影響を大いに受けました雪雪の結晶


photo:06




話変わりまして、最近は韓国料理ばかり食べていますラブラブ
昨日のランチも
photo:01


今日のご飯も
photo:02


大好きなサムギョプサルニコニコ

お肉でもしっかり油が落ちているので女子にとっては嬉しい限りです[みんな:01]

ZIPファミリーでも韓国料理大好きっ子が多いのでまたみんなで行きたいなぁ♪
ファミリーといえばいつもみんなで楽屋で和気あいあいとしているのですが、この前もみんなで変な写真ばかり撮って盛り上がっていました。笑

photo:03


優花ちゃん、ゆりちゃん、茉莉江とにひひ
数えきれないほど撮ったのですが載せられるのはこの写真くらい叫び

そしてこの日の髪型がお気に入りでしたラブラブ
photo:04


んー写真だとあんまり分からないけどきれいに編み込まれていてメイクさんの技術には毎回驚き[みんな:02][みんな:03]
自分では絶対出来ないので毎回楽しみです( ´ ▽ ` )ノ月曜日はどんな髪型にしようかなぁ[みんな:04]


いまは帰宅中なのですが、
帰ったらまず課題を終わらせなければ[みんな:06]グー
その前にれおくんとお散歩しようかなラブラブ!音譜
photo:05



みなさんも素敵な週末をお過ごしください[みんな:06][みんな:07]
iPhoneからの投稿