こんにちは♪

先日ZIPのスタジオにTEDが!!

みなさんは映画ご覧になりましたか?私は公開して、すぐに観に行ったのですが本当TEDの虜になってしまいました。そのためTEDの実物大のぬいぐるみが来てあまりの嬉しさにテンションが上がりすぎた私たちは
発見
photo:01


から
photo:02

仲良くなるまでを四コマで表したりとずっとTEDと遊んでました。笑


小さい頃ぬいぐるみが喋ったらどんなに嬉しいことか‥しょぼんドキドキと何度も思ったものです。
この映画ではそれが実現しているので、観ていて幼い頃の感覚を思い出し、懐かしくなりました。
雷が怖くてベッドに潜り込んでくるシーンが一番好きです[みんな:01][みんな:02]

そうそう、この前ダイスケさんが宮崎県を旅した時のキンカンがスタジオに届いてみんなで頂きましたラブラブなんかの雑誌の表紙に似てるねなんて話しながら[みんな:04][みんな:05]
photo:03


大きくて中にぎっしりと実がつまっていてほどよい甘酸っぱさもあり本当においしかったです[みんな:03]オレンジ

あかさん、大学生活を楽しむためのアドバイスをお願いしますということでしたが音譜
大学はこれまでの友達の幅や挑戦できる可能性がうんと広がる場所だと思います。大学では自分の行動力次第でいくらでも色々な事を体験出来る素晴らしい四年間になると思うので少しでも興味を持ったら試してみるベキだと思いますドキドキ私の場合忙しくなりすぎると友達や家族との時間で充電されてきたので、大切な人との削らない様に遊べる時にうんといっぱい仲間と過ごして大切にしてほしいです目[みんな:06]

それから公式Twitterはやってないのです。ごめんなさい[みんな:07]

ほわいとちょこさんのコメントにありましたが、理想のプロポーズについてコーナー内でお話しました[みんな:08]私は誰もいない夜の浜辺で 一生結衣がいいって言われたいです。笑天使口紅
ゆかこちゃんはディズニーランドで言われたいと言ってましたねv(^-^)v
ファミリーでもよく話すのですがみなさんの理想はありますか?[みんな:09]

そして!てっし~さんお誕生日おめでとうございますケーキ
また来年までの誕生日までてっし~さんにとって充実した一年になりますように[みんな:10]


体調崩している人が周りで増え始めました(((( ;°Д°))))みなさんは大丈夫ですか?私は今年もちゃんと豆まきをしたので守られると信じたいです星
photo:04



それではまた明日のZIP!で[みんな:11]


iPhoneからの投稿