こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)何だかあっという間に三月になってしまいましたねガーン

先日宇宙好きなチア仲間と宇宙の勉強会したり六本木で開催されていたスタークルーズに行ったりしたのですが、
photo:04


ついに初めて!宇宙食を買ってしまいましたラブラブ
photo:05



私はバニラアイス。友達は大学芋。そしてたこ焼き。→
photo:06


そのメンバーで母校に遊びに行ってきましたひらめき電球



ずっと私達の学年主任だった大好きな先生と長話をしてきました♪職員室にもお世話になった先生達がいらっしゃって本当にリフレッシュになりましたにひひ厳しく怒られた思い出など話は尽きなくてあっという間に最終下校時刻に。

私はチアリーディング部だったので、いつもこの最終下校の放送がかかるまで部活をやってそのあと塾にダッシュ!という日々だったのですが 廊下を見ているとその光景が目に浮かんで懐かしくなりましたラブラブ

photo:01



いまでもみんなとの思い出は部屋に飾ってあります。[みんな:01]
photo:03




そういえば私8年ぶりに変えたことがあるのです!
コメントでゆずさん、あかさんにはご指摘頂きましたが分かるでしょうか。


実は前髪を左流しから右流しに変えました!笑 自分のなかではかなりの違和感です目
[みんな:03]
ゆうかちゃんと衣装合わせの日。
二人ともお互い黄金虫っぽいジャンパーだねと記念撮影
photo:08



そして脱いでも同じ物を着ていました。笑
photo:09



なんて仲良し[みんな:04]



久しぶりに質問お返しします♪
ゆずさんへ
行先がどこであろうと旅行大好きです!私はアメリカが大好きなので今一番行きたいのは留学していたノースカロライナ州です(*^_^*)でもやっぱり海がきれいな場所で新鮮な空気を吸うのもいいですよねドキドキ

てっし~さん
やはり、レオくんの親として犬好きは譲れません。笑 人懐っこくて私がいなきゃ生きていけなさそうな雰囲気を醸し出しているところがたまらなくかわいいですラブラブ

Aチームさん
運動最近はたまーにダンス習いに行ったり岩盤浴のためにジム行ったりとかしかしてないです‥。始めなくては足あと

もっこさん
お酒は弱いですハートブレイクビールや日本酒はまだ飲めないです汗今年こそは少し好きになりたいな♪

ヨウスケさん、ちなつさん
今年のバレンタインは父とお世話になっている方にあげましたよラブラブ
photo:07




にょろりんさん
受験勉強の秘訣‥私は前日に次の日にやるべき範囲などを書いていました。無理すると続かないので小さな目標をこつこつクリアしていくことが大切だと思います。私も応援していますので体調管理には気をつけて自分のペースで頑張って下さいねクラッカー


それでは今日はここらへんで[みんな:05]

素敵な週末をお過ごし下さい[みんな:02]

iPhoneからの投稿