こんにちはドキドキ今日はびっくりするくらい春のぽかぽか陽気でしたねラブラブ
photo:01



今日は皆さんにお知らせがあります。
実は今月いっぱいでZIP!を卒業しますビックリマーク
なので出演日は明日を入れて残りあと
5回です[みんな:01][みんな:02]最後の週の金曜日はイレギュラーで卒業メンバーとして出演する予定です目(エンディングだけなのかはまだ未定ですが)

初めてのオーディション、テレビ出演、生放送、大学やボランティアとの両立などなど、最初は本当に全てが初めてで右も左も分からないとはこのことを言うんだと自分で実感したほど。
でもZIP出演者の皆さんをはじめ、スタッフさん、そして直接お声をかけてくださったりブログやお手紙で嬉しいメッセージを下さる皆様には沢山助けて頂きました。今では家族のように仲が良く居心地が良くてみんな大切な存在です。

二年間ありがとうございましたラブラブまだまだ沢山想いはありますが、それはまた卒業してからドキドキ

残りのZIPも全力で頑張りますので、よろしくお願いしますチューリップピンク

そして!!
先週番組内でお伝えしましたが、明日のマスカレッジはなんと in Hawaiiヒマワリ
ハワイにしか生息していない貴重な海の生き物たちを助手の私が調査してきましたよ[みんな:03]
photo:02


海の中にも潜ってきました♪明日は拡大版なので是非ともご覧になってくださいニコニコ
photo:03




そしてお知らせがもう一つ!!ラブラブ
4月からNHK第一ラジオさんで新番組のパーソナリティを務めさせて頂くことになりましたニコニコ
明日はさっそく新番組のご紹介ということで 「春だから、出会いラジオ」という番組で20:38頃から出演しますキラキラお時間があれば聴いてくださいクマ

明日は休日恒例、エンディングはマイスタ前からお届けします!卒業前ラストのマイスタ前になりますね[みんな:04][みんな:05]皆さんにお会い出来るの楽しみにしてますラブラブ

今後ともよろしくお願いしますニコニコ
photo:04



iPhoneからの投稿