おはようございます[みんな:07][みんな:08]今日金曜日は、私にとって二年間のラストのZIP!あせる
イレギュラーの出演ですが、最後の方だけでます[みんな:03]ということで、今向かっています。

写真はいつも打ち合わせをしている報道フロアにてドキドキ
photo:01



みなさんの温かいコメントを読んで本当に涙が止まらなくなりました。私は二時間十分の放送時間の中で話をしている時間を合計したら本当に少ないし、卒業を発表したところで反応はないだろうし、わざわざ言うのもどうしようかなぁ…と思っていたのですが[みんな:02]

時報や私のコーナーを楽しみにしててくださる方がいたんだと思うと感無量です。[みんな:05]

最近はスタジオでたくさん写真を撮って思い出作りしてますラブラブ
photo:04


この二年間たーくさんの出逢いと別れがありました。春ってそういう季節ですよね。桜
いつも一緒に過ごしてきた人、共有してきた沢山の思い出、いつもの景色、場所、匂い、ほっと安心する空間にさよならをして前へ進まなければいけないことは、寂しがりやの私にとって難しくてどうすればいいか分からなくなる時があります。でも数年経ったとき振り返って、あの選択は間違ってなかった、別れにもちゃんと意味があったんだって思える様に 後悔のない様に頑張りたいです[みんな:03][みんな:04]
家族の様に仲の良かったZIP!ファミリーとの別れは本当にとーっても寂しいですが、定期的に集まるつもりなのでその時は必ずブログに書きますねひらめき電球

皆さんはもう春の出逢いや別れはありましたか?チューリップ赤

そういえば話し変わってこの前の焼肉やさんに久しぶりに行ったのですが
photo:05

おいしかったなぁ。クラッカーあと手相占いしてもらいたくて中華街行ったり
photo:06

…最近行った自由が丘の七味亭
photo:07

もおいしかったです割り箸
食べてる時は幸せですよねーにひひ


取り急ぎ卒業に向けての気持ちをちょこっと書きたかったので今日は短くてごめんなさい[みんな:06]

少しでも、睡眠時間を少しでも増やしたくていつもタクシーの中で寝ていたのですが
今日は寝ないで二年間タクシーで通った自宅から日テレまでの道をしっかり見ながら思い出を噛み締めて向かっています。車

それではわたしとっての最後のZIP!もよろしくお願いしますラブラブ!
photo:02





iPhoneからの投稿