お久しぶりですラブラブ

ZIPのない生活が始まって一週間経ちたました…。・゜・(ノД`)・゜・。
みなさんの温かいコメント何度も読み返していますラブラブ!キスマーク


スタジオが恋しい。
photo:04


いつもZIPの日は 夜中の3時に起きていたので、21時ごろになると 早く寝なきゃ!とそわそわし始めて
あ、もうないんだ…。と気づいて寂しくなる …ということがこの一週間よくありました[みんな:01]
スタッフの方が調べてくださったのですが私は卒業メンバーの中では出演回数が307回と1番多く、二年間この生活を続けてきたお陰で、体にそのリズムが染み付いていたんだなぁとつくづく思います[みんな:02]

金曜日の出演後、みんなで集合写真を撮りましたラブラブ
photo:01



ダイスケさんも無事に旅を終えてスタジオに来て下さいました[みんな:03]


もうエンディングは涙涙で大変でした…お見苦しい姿を見せてしまってごめんなさいしょぼんあせる

番組が終わってから卒業パーティを開いてくださったのですが、
マスカレッジの黒板風ボードにスタッフの皆さんが寄せ書きをしてくれたものや私の今までの今日予報やマスカレッジなどの映像を総集編にまとめてくれたDVDなどもプレゼントしてくださって大感激[みんな:04][みんな:05]
茉莉江や麻里さんや桝さん達も手紙を下さって嬉し過ぎて涙が止まらなかったですしょぼん

photo:02



改めて二年間もこんなに素晴らしいみなさんと一緒にZIP!ファミリーの一員としてお仕事ができた事を幸せに思いますラブラブ

大好きな大好きな麻里さんとむぎゅドキドキ
photo:03



写真もまだまだ、あるのでこの次の更新でたくさん載せますねニコニコ

Blogはこれからも続けていきますのでどうぞよろしくお願いします[みんな:06]

さて、コメントにも書いてくださった方もいらっしゃいましたが
本日の20:05からNHKラジオ第一でミュージックパトロール チェキラ!というラジオの新番組が始まりますクラッカー

初めてのラジオの司会でとってもドキドキなのですが、初回ということで自己紹介などなど含みながら最新のJ-POPや洋楽ヒット曲をご紹介していくので是非聴いてくださいねラブラブ

スマートフォンの無料アプリ 『らじるらじる』をダウンロードすると簡単にスマートフォンでラジオが聴けますよ♪

それではまたゆっくり更新しますニコニコ



iPhoneからの投稿