お久しぶりです!更新が久しぶりすぎて本当に本当にごめんなさい。


ZIP!を卒業して早二ヶ月になりますが、今でも大好きなファミリーのみんなとは時間を見つけては会っていますラブラブここ最近会った人をご紹介♪

まずは、もよこドキドキ
photo:01


この間は記念すべき写真集発売ということで、握手会イベントに一人で並んで写真集を買ってもよこと握手してきましたニコニコ
私が並んでる間、来ていらっしゃる方々に「ゆいちゃーん!ZIPみてたよ!お久しぶり!」と声をかけて頂けてまさか覚えててくださるなんて目びっくりで、本当に嬉しかったです(*^_^*)
私の前に並んでいた方もZIPを見て下さっていて順番が来るまでお話に付き合って下さいましたビックリマークありがとうございました(*^ω^*)
いつも祝日にはマイスタ前まで来て声をかけてくれたり手紙などで応援して下さっていた方々と再会出来ると思っていなかったので、感動でした[みんな:01]
もよこの写真集本当にキレイで何度も見ちゃいましたドキドキ女の子の私でもドキッとしてしまう表情から、いつものもよこの自然な笑顔まで本当にもよこの想いが詰まった一冊だなぁと思いました[みんな:02]

あとはいつも一緒に騒いでた新部ちゃんとご飯したり
photo:02


優花ちゃん、平ちゃんと串カツでガールズトークにはなを咲かせたり
photo:03


なつこ、瑠依ちゃんと展示会に行って川本ちゃんに会って
photo:05

ランチに行ったり
photo:04

(パクチーを愛してやまない私はパクチー別盛り)
優花ちゃんとは事務所が同じということもあってライブに一緒に行ったり、ご飯を食べた次の日もバッタリ道ばたで会ったり‥笑
卒業してもみんなとの縁は切っても切れないほど、強ーい絆で結ばれてるなぁとつくづく思いますラブラブ!
まだ会いたい人が沢山いるのでどうにか予定を合わせて会いたいな[みんな:03]


そうそう、Nail Salon ACQUA tuaで久しぶりにネイルを変えたのですひらめき電球
photo:06


今回も植木さんにお願いしましたニコニコ

小野寺結衣のブログを見た!とお伝えして頂くと、どのメニューも30%OFFになりますよクラッカーマルイジャム渋谷の8階にあります♪
電話 03-5458-7788

さて。梅雨を通り越して気分は夏に向けてまっしぐら!最近はmiwaさんのミラクルを聴いて夏らしいことしたいなーと妄想してますラブラブ
今日放送したラジオでもご紹介しましたが、実際にmiwaさんにお会いした時も本当に優しい雰囲気で小柄なのに、あんなにパワフルな歌声を響かせるなんて凄すぎる‥と感動してしまいましたビックリマーク
来週の日曜日もミュージックパトロールチェキラ!聴いてくださいね♪(´ε` )番組へのメッセージもお待ちしています!

元気に今週も頑張りましょう♪



iPhoneからの投稿