こんにちは♩
すっかり夏らしい毎日が続いていますが、みなさん夏バテなど大丈夫ですか?私はやっと夏休みに入りました♪相変わらず元気いっぱいですよーラブラブ

photo:06

えりーなと音譜

そして!みなさんにお知らせがあります(^_^)

今日から始まるMUSIC ON! TV『カウントダウン E.T』という番組にレギュラー出演させて頂くことになりました[みんな:01]
photo:01



先日の記者会見の様子音譜
photo:02

photo:03


抱負をお話しさせて頂きました!
photo:04


photo:05



番組の詳細はこちら↓
<生放送>毎週土曜 20:00~22:00(7/20(土)スタート)
<リピート>毎週日曜 22:00~ / 毎週月曜 21:00~

最新最速の邦楽カウントダウンとエンタメニュースを生放送でお届けする新番組!
毎週バル(居酒屋)に集うアーティスト、プロデューサーなどの“音楽愛好家”が、
さまざまなエンタメトピックスを肴に熱いトークを繰り広げます。
土曜日夜8時からの、“新感覚キュレーション番組”!
レギュラーコーナーとして、V.I(from BIGBANG)さんが毎週誰でも簡単にできる料理に挑戦されるそうです(^_^)
題して「男のバル飯」!!
その他にも盛りだくさんの2時間番組です。
是非ご覧ください♫

番組HP
http://www.m-on.jp/program/detail/countdown-et/

MUSIC ON! TV(エムオン!)試聴方法はこちら!
http://www.m-on.jp/watch/


いくつかのコメントにお答えしていきますキラキラ

のりたかさん♪
7月1日のお誕生日おめでとうございますラブラブ!お誕生日はどう過ごされましたか?ラブラブのりたかさんにとって最高の年になりますように☆

Y?さん♪
リップの色まで見てもらえて嬉しいですキスマーク口紅はインテグレートとエスティーローダーのものを使ってますよ虹

もっこさん
愛犬を亡くされてたとコメントを頂いて、本当に私も心が痛くなりました。実は私も愛犬を家の前で交通事故で亡くしました。幼稚園の頃からずっと飼いたいとお願いをしていて高校のときにやっと飼えることになったので本当に大切にしていました。まだ3歳だったので家族のなかにぽっかり穴が空いたようで、受験勉強にも何も手につかなかったです。忘れることはもちろん出来ないのでもっこさんがこれまでの思い出を大切にしながら、少しでも前向きに生きていくことが天国にいるわんちゃんのためになると思います。時間をかけながらでも、もっこさんが少しずつ元気になれることを祈ってます。



また更新しますねニコニコ
私の周りでは夏風邪が早くも流行り出したのでみなさんも気をつけてくださいねビックリマーク




iPhoneからの投稿