こんばんは♪
Qさま!!観て頂きありがとうございました音譜
私は福岡にいて生で見られなかったのですが、友達がテレビ画面を写真に撮って送ってくれましたドキドキ
嬉しかったので載せます。笑
photo:07


慶應軍団は負けてしまいましたが、とても貴重な経験でしたキラキラ


さて、本格的な夏の暑さが毎日続いていますが、夏生まれの私は元気いっぱいです*\(^o^)/*

でも日傘、飲み物、クールダウングッズを持ち歩いて熱中症には充分気をつけていますひらめき電球

そんな暑い中、べったりといつも一緒にいるのが‥この方!!!


上野優花ちゃん。
photo:01


先日は優花のお誕生日をお祝いしましたニコニコ
photo:02


photo:09



わたしも8月31日生まれということで、ギリギリ同じ8月生まれの夏Girl[みんな:01]

ZIPに出演していた頃はお互い夜中の2時頃に起床する生活だったのであまりお出かけ出来なかったのですが、同じ時期に卒業してからは本当にプライベートで毎日のように会ってます。笑
昨日手帳を見てみたら、たまたまその週は 一週間に5日も会ってましたえっ
ラブラブでアツアツなカップル並みの頻度ですよねラブラブ
年は3つ上なのですが、本当に優しくて面白くて、時には叱ってくれて、最高のお姉さんです。気を使わない最高のお友達ドキドキ
一生仲良くしてほしいなーラブラブ

楽しいことがあればある程、私を産んでくれた親に感謝しなきゃって思います。
忙しくしているとなかなか気持ちをしっかり伝えられないのですが、母の日や
photo:03

photo:04


父の日
photo:08

に家族で必ず集まって手紙とプレゼントと共に気持ちを伝えるのが小野寺家の習慣ですラブラブ
ペンケースは絵画が趣味の父へ 生地の色を選んだり裏地もつけたりして、
photo:06

ミシンでガタンゴトン作りましたにひひ
茶色の皮のところには父の名前を入れて完成ひらめき電球
喜んでもらえて幸せでした*\(^ω^)/*

最後にネイルを載せまーす♪
Nail salon ACQUA tua(マルイジャム渋谷8F)の伊藤さんに担当して頂きました。
photo:10






そして!私は今羽田空港にいるのですが、今からあるところへ行ってきます!!!
どこでしょうか虹飛行機
Have a great summer:)!





iPhoneからの投稿