こんばんは*\(^o^)/*

いよいよ今日で21歳最後の日になってしまいました。
早いなぁ‥
去年優花ちゃんや事務所の仲間達に当日お祝いしてもらってからあっという間の一年間でした。虹


そして空港で前回の記事を書いていましたが、正解は‥

シンガポールでした!!!
photo:04

小学生ぶりのシンガポールは本当に刺激的で最高でした音譜
またゆっくり沢山写真載せますね(o^^o)

私の愛犬レオくんは8月19日で5歳のお誕生日を迎えたのでワンちゃん用のケーキでお祝いしましたよ(*^_^*)
photo:01



そして早めに大学の友達もサプライズでお祝いしてくれて本当に幸せでしたクラッカー
photo:02


三人共大学からの友達なのですが、高校時代にチアをやっていたという共通点があってずっと仲良しなんですラブラブ久しぶりにプリクラを撮ってカラオケをして‥お休みを満喫しました♪


去年の誕生日のブログを読んでいたら懐かしい気持ちになりました。確かに書いていた通り、21歳から22歳までの一年間は私にとって大きな決断があったり、新しい道への努力の年になったのかなぁと思います。更に沢山の人と出逢ったり、今まで以上に仲を深めたりと、人の支えや有難さを改めて感じる年でもありました。
ZIPを卒業して4ヶ月以上が経ちます。夜中の2時に起きていた生活が信じられないなぁと思うと同時に、すごくなつかしくて恋しくて寂しくなる時があります。助手をさせて頂いていた桝アナ、共演者のみなさんは元気かなーキラキラスタッフさんにも会いたいなーと思ったり星
photo:03



でもこれからどんなことがあっても、こうして思い出せる仲間の存在は大きな力になるし、計り知れないほど大切です。
応援してくださる方や周りにいる全ての人たちをこれからも一生大事にさせてください[みんな:01]

今年は学びの年!興味をもったことに関しては徹底的に理解を深めて挑戦して、人間としてほんの少しずつでも大きくなれたらいいな。

今後ともよろしくお願い致しますドキドキ

あ、あと3分で22歳だ!

iPhoneからの投稿