こんばんは( ^ω^ )

ここ最近色々な方に会えてパワーをもらってます*\(^o^)/*
ということで、今日はその写真をどんどん載せていきますドキドキ

まずは、Backstreet Boysのみなさんキラキラ
カウントダウンETの取材ロケで、インタビューさせて頂きましたひらめき電球
姉の影響で物心ついた時から聴いていたので、結成20年という記念すべき年にお会い出来て光栄でした。
私のアメリカに住んでいた頃の話を聞いて下さったり、インタビュー中にはBGMの様にギターの弾き語りをして下さったり、終わりには一緒に肩を組んで歌った下さったりと本当に気さくなみなさんで、優しくてますますファンになりました

小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-image


インタビューの後、お二人だけは部屋に残っていらっしゃったのでぱしゃりニコニコ

それから毎年恒例、カンコンキンの舞台を観に行き、ZIPファミリーと再会(といってもかなりの頻度で会ってますが 笑)キスマーク
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-image


関根勤お父さんも
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-image



舞台で
関根さん: あれ、小野寺ちゃんは?
茉莉江: もうZIP卒業しました。

というアドリブをして下さって嬉しかったです。笑
今井りかちゃん、麻里さん、茉莉江、優花とドキドキ
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-image



終わってからは真由ちゃんも合流して、みんなで韓国料理を食べに行きましたー( ^ω^ )
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-image



本当にZIPメンバーだらけニコニコ


まだまだあるのですが、長すぎても読みづらいと思うのでまた次回にしますね…>_<…音譜

そしてNHKでお世話になっている大好きなスタッフのみなさんがお誕生日をサプライズでお祝いしてくれましたニコニコ
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-image


今日も私がパーソナリティを務めているミュージックパトロール チェキラ!
20:05から50分間聞いてくださいねラブラブ
NHKラジオ第一放送です*\(^o^)/*
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-image



「らじるらじる」のアプリをダウンロードしてR1を選んで頂ければスマートフォンでも簡単に聴けます音譜

またコメントのお返しもするので、待っててくださいね*\(^o^)/*

私は母と伊豆旅行から帰っているところです*(^o^)/*
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-image



ということで、今日はここら辺で( ^ω^ )

また明日から一週間頑張りましょう!


iPhoneからの投稿