こんにちは♪
まだまだ夏の気分でいたいのに、どんどん涼しくなってきましたね汗
photo:03




先日、カウントダウンE.TでZEBRA HEADのみなさんにインタビューしてきました♪
ドン・キホーテが日本で一番好きな場所!ということで、一緒にドン・キホーテに行きショッピングしながら色々と、お話を聞かせて頂きました(*^_^*)
みなさんのあまりの面白さに私は終始爆笑ドンッあせる
そして、メンバーのみなさんが私に一人ずつプレゼントを選んで下さり、その中から私がNo.1⭐を選ぶという企画だったのですが‥
みなさんがコスプレやフェラーリラジコン、かき氷機、ひげ眼鏡など楽しいグッズを選んで下さった中から私が選んだのは
‥ハルクの変身セット!笑
photo:07




そしてその夜、またまたZIPで共演してたメンバーでご飯してきましたひらめき電球
photo:05


優花と茉莉江、そしてお久しぶりの江頭ゆい音譜
photo:04



このご飯の前にロケだったので、ゼブラヘッドのみなさんに頂いたグッズで遊んでいましたクラッカー
photo:06


早くもハロウィン気分*\(^o^)/*

さてさて、先週もラジオを聴いてくださりありがとうございましたラブラブ
いつもみなさんからのメッセージ楽しみにしています音譜
そして!!!今日のラジオはちょっと特別‥ひらめき電球
ですので、絶対に絶対に聴いて欲しいです!
お願いしますニコニコ
20:05からNHKラジオ第一放送です。

スマートフォンの方はらじるらじるのアプリをダウンロードして R1を選んでください(^-^)
パソコンからは番組ホームページからいますぐ聴く をクリックして ラジオ第一R1を選んでください[みんな:02]



話変わって‥私がこよなく愛するのが、モンスターズインク[みんな:01]モンスターユニバーシティを観たあと、映画館でグッズもこんなに沢山買ってしまったほど
photo:01



そんなモンスターズインクが大好き過ぎる私は、史上最高のネイルにしてもらいました!!!
photo:02


モンスターズインク仕様にして幸せいっぱいドキドキ

電車で吊革をにぎった自分の手をふと見ると、にやけてしまいます。笑

今回もNail Salon ACQUA tuaひらめき電球
マルイジャム渋谷の8階にあります(^-^)
☎03-5458-7788
伊藤さんにやって頂きました♪みなさんも是非いってみて下さいねニコニコ

ということで、20:05からのラジオでお会いしましょうラブラブ!



iPhoneからの投稿