皆さま‥お久しぶりです!!✨


はじめましての方もいらっしゃるかと思いますが、改めまして小野寺結衣です。


最後のご挨拶というブログを更新してから
約4年ぶりにまた戻ってまいりまして、こちらのブログもリニューアルして再開することになりました!🌸
社会人生活を経験して、また今度はセント・フォースで再スタートを切らせて頂いております。(以前はセントフォーススプラウト所属でした)

卒業してからもコメントを下さったりお誕生日のお祝いコメントを下さったりしているのを実は見ていて早く再開したくて仕方なかったので、また皆さんとこうして交流できる事がとってもとっても嬉しいです☺️❤️
たくさん更新して行けたらと思っています。

記念すべき第一回目は大好きな京都での写真😋♪

改めまして、これから宜しくお願い致します。


小野寺結衣