MerryChristmas‥クリスマスツリージンジャーブレッドマン
{2573D016-B7B1-4B27-8083-BD973D2B641F}


みなさんいかがお過ごしですか❤️?
今年は初めてサンタコスしなかったので、昨年の写真を‥笑😢

今朝は、はやドキのかわいらしいクリスマス仕様のスタジオでテンションが上がってしまい、高野アナと卓球張本選手のハリバウアーならぬ、タカバウアー&デラバウアー気味の姿勢をしてパシャリ(・ω・)/。
{AF8925BA-3844-4C25-A6EB-0D056B878A4B}
いつもどんなに大変でも熱く優しくご指導して下さり、尊敬する高野先輩!爽やか笑顔🤔

こんな風になっていたんですよー♪
{87C528DC-FCE8-4298-94C2-C04FF219898A}

準備して下さるスタッフさんに感謝です😊
クリスマスといえば、アメリカに住んでいた頃は七面鳥をよく食べていましたが、日本ではチキンを召し上がる方が多いのはなぜ!ということで
人生二度目の食レポロケでたくさんのチキンを食べてきました。

アメ横にあるチキンマンのローストチキン!
滴るチキンの旨脂を吸収したポテトも絶品でしたし、お2人の優しさと愉快な雰囲気溢れる素敵なお店でした。
{5E4445CA-5DC6-4E8F-8D3F-922774C2649A}
吉祥寺 シュマッツのチキンシュニッツェル!
{A2A5BCB9-06C5-4C44-A608-AF63FD6180E2}
熱々サクサクでペロリでした😋

そのあとはお馴染みケンタッキーへ🍗
なんと世界に2人しかいないオリジナルチキンマイスターの 笠原さんにお会いすることが出来ました!
高品質をキープするために全国各地をまわってらっしゃるそうです。チキンへの愛で意気投合しました☺️✨
{FB927F31-9A28-46FF-9F96-48AEC191576B}

今年はサンタさんも結局来なくて、クリスマスケーキも食べてないので 一人デパ地下に買いに行ったのですが、結局心惹かれて買ったのはケーキではなくレバーペーストとパテ!笑 大人になりました‥🤧
クリスマスといえばシュトーレン🎄作ってみたら想像以上に大変だったのですが味は最高だったのでそれも一緒に食べようと思います♫
{D02DFADD-9DA7-4E79-AABB-976D13F4A225}


家族と今夜はしっぽり食べて早めに就寝し明日のお仕事に備えます😊!

明日は日比アナとコンビのニコニコ火曜日の日!
早起きされる方は是非ご覧ください💞
{FA6B7048-33C4-4F58-8C87-0410FBF98BCF}

何をしたかったかというと、見ての通り流行りのあのポーズです。笑 
もうちょっとダイナミックにやればよかったなと反省。 😂

素敵クリスマスをお過ごしくださいねキスマーク🎅