だいぶお久しぶりの記事になってしまいごめんなさい🙏

信じられない寒さで毎日着込んで出かけていますが、皆さん体調は大丈夫ですか?

寒さ対策はもちろんなのですが辛いのが乾燥😭
お肌も喉もカラカラになってしまいがちで思い切って大きな加湿器を買いました✨

そんな乾燥対策にもぴったりなポカリスエットのイオンウォーターの特設サイトに、インタビューして頂いた模様を載せて頂きましたので是非ご覧ください😊👐
https://pocarisweat.jp/ionwater/aw/announcer2

{83AD3CDC-64C5-47CB-B46B-BF8F3C7A7FDC}

一緒に取材を受けた柴田阿弥ちゃん。
SKE48時代から色々な方法で喉を大切にされてたそうで、わたしも勉強になりました💗
{03E0FD91-0A51-4F97-878B-413D1C0DC323}

またお仕事ご一緒できたら嬉しいなあ♫

忘れがちなのですが、スタジオもかなり乾燥しているので対策を怠ると喉を痛めたり体調を崩してしまいます。
ということで、色々対策グッズをバックに入れているのですが普段のバックの中身もご紹介しながらインタビューを受けさせて頂きました
{C07682EB-EF54-4CFF-86D0-459A7FB91ED5}

今回の撮影では色々なカットもたくさん!
{0E68583D-0832-4218-9A47-69ED65083049}
{16FE3693-F5BD-496A-B1BA-AED9EC0CB967}

水色にストーレトヘア!水色は普段着ないので新鮮でした👆(o^^o)

ペットボトルを持ち歩かなくても、イオンウォータースティックタイプの粉は水に溶かせるので、現場に行ってから水のペットボトルに入れてイオンウォーター飲んだりもしてます✨
原稿をチェックして下読みする時からたっぷり水分摂取するようになりました!
{AB1C3C00-E792-4439-A1D8-07D8BF9B2121}

冬でもいつのまにか900mlは水分が抜けてしまうそうです。
こまめに栄養と水分を取って寒い冬も乗り越えましょうね😋❄️


yui♪